2013/05/24

Microsoft Office 2013 Professional Plus ダウンロードバージョンを購入しました


Microsoft Office 2013 Professional Plus ダウンロードバージョンを購入しました。

Windows XPとOffice 2003のサポートが2014年4月9日で終了します。
OSの方は全部対応済みだったのですが、Office 2003はどうしようかなと思っていました。
ライセンスの余っているKINGSOFT Office 2012を使うか、型落ちのOffice 2010辺りを安く入手しようか迷っていました。
そこへOffice 2013 Professional Plus ダウンロードバージョンが6,500円で見つかり、速攻で購入してしまいました(ノ∀`)
この値段なのでちょっと怪しいかなと思いましたが、普通に認証できました。
最初に体験版をダウンロードしてCDかDVDを作成してから、インストールしました。
後は送られてきたプロダクトコードを入力して使えるようになりました(´∀`)
これで完全に対応が終了しました。
いや~Office 2013が安く買えてよかった~(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://office.microsoft.com/ja-jp/products/
3日限定!ポイント10倍【エントリーと検索で】!★発売記念数量限定★即納3日限定!10倍ポイン...

0 件のコメント: