2013/04/30

会社で使用しているPCのMicrosoft Office PowerPoint Viewer 2007が、またも気が付くと動かなくなっていました

会社で使用しているPCのMicrosoft Office PowerPoint Viewer 2007が、またも気が付くと動かなくなっていました。

以前にも何度か遭遇しているトラブルなので、1033フォルダを作成してDLLをコピーしました。
これで起動するようになりましたが、原因は何なのかな?
簡単に直るので放置されているのかな?
まぁ、使いたい時に直ぐに使えないのは面倒ですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://support.microsoft.com/kb/929353/ja

0 件のコメント: