2011/09/19

PSP フロンティアゲート体験版をプレイしてみました


PSP フロンティアゲート体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、222MB。
ダウンロード後に、PS3からPSPにコピーしてからプレイしました。
フロンティアゲートは、RPGゲームで、体験版のデータを製品に引き継げ、10月11日までユーザーの意見を反映して改良する、ユーザーボイスアンケートも実施しているゲームです。
プレイしてみた感想ですが、キャラ作成から始まってチュートリアルのミッション。
その後、パートナーを選んで幾つかのミッションを遊んだのですが、予想以上に楽しめました(´∀`)
最初のオオカミ、リザードマンを倒すミッションで大体の操作が理解できました。
あまり複雑なのは、覚えるのが大変なので助かります(ノ∀`)
薬草を取ってくるクエストや手紙を届けるクエストも行ってきましたが、薬草の採取は色々と調合できそうでした。
まぁ、武器も強化出来そうだし、色々とやり込み要素がありそうな感じでした。
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.konami.jp/gs/game/frontiergate/
PSP本体 ゲーム 通販 人気タイトル【中古】PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブ...

0 件のコメント: