2011/09/13

Intel SSD 510 Series SSDSC2MH120A2K5が届きました


Intel SSD 510 Series SSDSC2MH120A2K5が届きました。

届いた翌日に丁度、休暇を取っていたのでタイミングバッチリでした(´∀`)
まず元のHDDからSSDと新しいHDDに環境をLB Copy Works 12で移しました。
これは問題無く終了しましたが、移す量が多かったので結構時間が掛かりました。
その後、SSDと新しいHDDを接続して起動。
BIOSでもしっかり認識しているのを確認してから、起動順を直しておきました。
OSも問題無く起動するのを確認して、作業を終了しました(´∀`)
細かい調整は、明日以降に作業しようと思っています。
とりあえず、Intel SSD ToolboxとCrystalDiskInfo、CrystalDiskMarkだけ入れておきました。
今の所、たいしたトラブルは無いので調整も問題無いでしょう(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.intel.com/ja_JP/consumer/products/storage.htm
【日本全国☆送料無料】Intel SSDSC2MH120A2K5 ★ハードディスク / SSD ☆ Intel SSD 510シリー...

0 件のコメント: