2011/09/25

PSP 初音ミク -Project DIVA- extend TGS体験版をプレイしてみました


PSP 初音ミク -Project DIVA- extend TGS体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは109MB。
ダウンロード後にPSPにコピーして早速プレイしてみました。
-Project DIVA- extendは2011年11月10日発売予定のリズムアクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、やはり自分はリズム系のゲームは苦手なんだなと(ノ∀`)
ねこみみスイッチ、リンリンシグナル Append Mix、Paletteの3曲を選べて遊んでみましたが、操作も難しくないのですが、タイミングがイージーモードで何とかって感じです。
長押しは大丈夫なんですが、同時押しなんて無理(ノ∀`)
ゲーム自体は曲も良いしええ感じなんですが、自分にノーマルモードは無理でした。
ちょっともったいないですが、仕方ないです。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://miku.sega.jp/
【送料無料】 【11/10発売予定】 SEGA 初音ミク -Project DIVA- extend PSP ◆予約特典付◆ 【s...

0 件のコメント: