2011/09/17

エースコンバット アサルト・ホライゾン体験版


エースコンバット アサルト・ホライゾン体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、419MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
エースコンバット アサルト・ホライゾン体験版は、戦闘機ミッション、攻撃ヘリミッションが遊べます。
プレイしてみた感想ですが、ヘリの操作、今までエースコンバットでやった事が無いので難しく感じました。
これ慣れないとダメっすね(ノ∀`)
戦闘機ミッションは大丈夫でしたが、ドックファイトモードが新たに追加されたので、すごく新鮮でした。
これスピード感もあって、かなりええ感じでした(´∀`)
それと落とされた時の脱出にもボタン押さないとダメなので、スリリングでした。
やっぱり、エースコンバットシリーズは体験版でも楽しめます。
まぁ、攻撃ヘリの操作には馴れないとダメですけどね(ノ∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://ah.acecombat.jp/#/top
【PS3】 エースコンバット アサルト・ホライゾン BLJS-10127 2011年10月13日発売予定 予約

0 件のコメント: