2011/09/02

ホンダ フィット GD2のウォッシャーノズルを交換してきました


ホンダ フィット GD2のウォッシャーノズルを交換してきました。

ウォッシャー液が出ないと不便て~か、危険なので時間を作って交換してきました。
費用は工賃サービスで、1,828円でした。
予想より安く済んで良かったです(´∀`)
ついでに鍵の電池も交換したので、ドアロックのレスポンスも良くなった気がします。
しっかし、ウォッシャー液が出ないと、ほんと~に不便ですね(ノ∀`)
交換するまで、ほんのちょっとの日数でしたが、それでもキツかったです。
まぁ、ノズル自体交換したので、当分詰まる事も無いでしょう(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: