2011/09/22

PS3 バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版が届いてから2週間ほど経過しました



PS3 バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版が届いてから2週間ほど経過しました。

予定通りコード:ベロニカ完全版からプレイして、ノーマルをクリア。
今は4をプレイ中です。
ベロニカは完全に忘れていて、空の消火器を忘れてきてマグナムを取れなかったり、一時弾が無くなりかけたりで、大変でした(ノ∀`)
バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版が届く前に、2や3をやり直していたので、画質の悪さはさそど気になりませんでした。
ベロニカの年代だと、こんなもんかなぁと思っていましたし。
ただ、4になってからのギャップは凄い差があるなと思ってしまいました。
これ、順番逆だったらキツイかもです(ノ∀`)
特にムービーシーンの画質は年代を感じると思います。
まぁ、画質が悪くても面白いのには変わりが無いので、楽しめるだけ楽しみますけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.capcom.co.jp/bhrs/
【PS3】 バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 BLJM-60372

0 件のコメント: