2011/09/16

DUNAMIS15体験版をプレイしてみました


DUNAMIS15体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、610MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
DUNAMIS15は、サスペンス・フィクションアドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、体験版なので話が飛んだ感はありましたが、どんな感じのゲームか分かりました。
自分好みのゲームで、ちょっと怖いな~って思うような部分もあって結構楽しめました。
ループを終わらせるのが鍵みたいですが、体験版だと分からないです(ノ∀`)
それでも、評判も良いようで自分も製品版が気になっています(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://dunamis15.com/
【新品】【ゲーム】PS3 DUNAMIS15 通常版/(発売日前日出荷)

0 件のコメント: