2011/09/24

HORIC アンテナブースター 室内・地デジ(UHF/VHF)専用 中継タイプ HAT-ABS024が、ようやく届きました


HORIC アンテナブースター 室内・地デジ(UHF/VHF)専用 中継タイプ HAT-ABS024が、ようやく届きました。

早速一緒に購入したバッファローコクヨサプライのBSATVSS10S アンテナケーブル 地デジ対応 両端ストレートプラグ 1.0mを使って接続しました。
使ってみた感想ですが、アンテナレベルで確認すると、ブロックノイズが出ていたチャンネルはレベル的にも余裕が出ていました(´∀`)
これならもうブロックノイズは出ないと思います。
また、余裕のあったチャンネルはレベルがMAX近くまで上がっていました(´∀`)
自分の環境では、ブースターの役目は十分に発揮されていると思います。
ただ、発熱がスゴイですね(´・ω・`)
最初はTVラックの裏に無造作に置いておきましたが、ちょっと心配になってTVラックの裏に置くことにしました。
まぁ、熱いといっても焼けるだけの熱では無いので大丈夫だと思いますが、ちょっと心配です。

とりあえず、参考までに。

http://www.horic.co.jp/antenna/booster.html
地上デジタル放送対応アンテナブースターホーリック HAT-ABS024 地上デジタル放送対応アンテナ...

0 件のコメント: