2011/09/30

ELEVATOR ACTION DELUXE 体験版をプレイしてみました


ELEVATOR ACTION DELUXE 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは450MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ELEVATOR ACTION DELUXEは、スパイアクションゲームで昔にアーケードやファミコンでプレイした事がありました。
プレイしてみた感想ですが、現代のELEVATOR ACTIONって感じでした(´∀`)
武器を取ったり、爆弾をセットしたりと、旧作にこんなんあったかなぁと思い出してしまいました。
シャッターとかもあったっけ?って感じでしたが、旧作の雰囲気を残したまま進化したゲームだなと感じました。
まぁ、落っこちれば死ぬし、はさまれても死ぬ、前のまんまだか思いながら、楽しめました(´∀`)
エレベーターの無い、2階建ての建物とかもあり、色々なステージが用意されている様です。
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://dlgames.square-enix.com/ead/jp/index.html
【期間限定!エントリーで10/8(土)9:59までポイント10倍以上】【中古】ファミコンソフト エ...

0 件のコメント: