2011/07/15

XperiaTM arc SO-01Cにドコモ あんしんスキャンをインストールしました

XperiaTM arc SO-01Cにドコモ あんしんスキャンをインストールしました。

今までAVG Mobilation Anti-Virus Freeを使っていましたが、2011年7月1日からドコモ あんしんスキャンが提供されたのでインストールしてみました。
AVG Mobilation Anti-Virus Freeを削除してからインストールしましたが、問題無いみたいです(´∀`)
ドコモ あんしんスキャンは、無料でMcAfee製ですので、ドコモの端末ならこれが良さそうです。
まぁ、AVG Mobilation Anti-Virus Freeでも問題は無かったのですが、やはりドコモのなんで安心出来ますからね(´∀`)

とりえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/docomo_anshin_scan/
【中古】docomo/ドコモ SONY ERICSSON/XPERIA Arc SO-01C ミッドナイトブルー 白ロム携帯 ...

0 件のコメント: