2011/07/25

BNR32 GT-Rの純正アルミホイールとスタットレスタイヤを売却する準備


BNR32 GT-Rの純正アルミホイールとスタットレスタイヤを売却する準備をしました。

ずーっと売却する予定でしたが、面倒でしていませんでした(ノ∀`)
梱包と発送が面倒だったのが原因ですが、後輩に有料で請け負ってもらう事になったので、タイヤとホイールを洗って清掃しました。
まぁ、もう4年間も使っていないんだな~とか、もうこのスタッドレスは冬場では使えないな~とか思い出しながら洗っていました。
盗まれたGT-Rの物は、これが無くなれば、残るのは純正のハンドルくらいです。
まぁ、捨てるのも勿体ないし、だれかほしい人がいればあげるんだけどね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: