2011/07/06

液晶カラーテレビ AQUOS LC-32DX1での仕様追加のダウンロード

液晶カラーテレビ AQUOS LC-32DX1での仕様追加のダウンロードが、2010年11月1日~11月28日にありました。

自分が使っていたLC-32DX1を、母親が持って行ってから電源が入っている事が少なかったのでバージョンを見てみると、やはりダウンロードされていませんでした(ノ∀`)
仕様追加の内容は、BSデジタル放送と110度CSデジタル放送のチャンネルの個別設定で、地上デジタル放送と同様の「チャンネルスキップ機能」が追加されますとの事。
BSもCSも繋げていないので、無視しようかとも思いましたが、サポートに電話してみました。
中々繋がりませんでしたが、何とか繋がり聞いてみました。
予想ではBDドライブが付いているので、アップデートディスクを送ってもらえると思いましたが、サービスが来て対応との事(ノ∀`)
次にアップデートがあれば、そこで最新版になるとの事でしたが、もう2年以上経っているのでアップデートは無いと思い、サービスを頼みました。
後日、日程の相談が入るそうですが、土日か平日なら6時以降に来てもらえればええんだけどな(´・ω・`)
日程は電話が来てから考えたいと思いますが、こんな感じのTV結構ありそうです。
メインで使っているのではない、2台目のTVとかね。
しっかし、LANの端子付いていたりDBドライブもあるんだから、わざわざサービスが来なくても対処出来そうなんだけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info_update_6.html
【送料無料】Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのHD液晶TV(32V)。SHAR...

0 件のコメント: