2011/07/04

PlayStation Eye用スタンド Eye-Station



PlayStation Eye用スタンド Eye-Stationを購入しました。

以前から購入を考えていた商品だったので、購入してみました。
Eye-Stationは値段も安く、見た感じも良さそうだったので購入しましたが、ちょっと失敗だったかもです(´・ω・`)
確かにPlayStation EyeをTVの上部に置く事は出来ましたが、固定するまでには至っていませんでした。
ガチっと固定されないと、落ちそうで心配です(´・ω・`)
そこまで神経質にならなくても良いかもしれませんが、地震とかあったら落ちてしまいそうですし。
PlayStation Eyeを購入した時は、TVの上部に置きたいと思っていましたが、これだとちょっと不安です。
まぁ、少しこのまま使ってみてから、考えたいと思います。

とりあえず、参考までに。

PS3 プレイステーション・アイ用スタンド Eye-Station

0 件のコメント: