2011/07/30

ニンテンドー3DSが2011年8月11日から値下げになります

ニンテンドー3DSが2011年8月11日から値下げになります。

現行の2万5000円から1万値下げの、1万5000円になります。
まだ出て1年も経っていないのに値下げ。
初代XBOXを思い出してしまいました(´・ω・`)
今回の件で、お詫びにアンバサダー・プログラムという形で値下げ分の穴を埋める様です。
中身は9月1日からファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償配信、年内にゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償配信だそうです。
合計20本のゲームですが、これだと1万5000円で本体買った人の方が、ええ感じですね(ノ∀`)
まぁ、値段が下がった事で買いやすくはなりましたが、自分はまだまだ遊びたいソフトも無いしDSiで十分そうです。

とりあえず、参考までに。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/index.html
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
任天堂【8月11日以降お届け】ニンテンドー3DS コスモブラック

0 件のコメント: