2011/07/21

Carrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99の地デジ対応


Carrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99の地デジ対応を考えています。

AVIC-DRZ99はアナログしか受信できませんので、もうすぐTVが見れなくなります。
購入した時は、あまりTVは見ないしええかなと思っていました。
たしかにTVはあまり見ませんが、ちょっと気になってきました(ノ∀`)
色々見てみると、地デジをアナログに変換してアンテナに飛ばす機器とかもあるようで、値段もさまざまでした。
自分が購入するとすれば値段的にも考えて、ワンセグチューナー GEX-P01DTV辺りかなと思っています。
Carrozzeriaの製品だし、地デジに比べれば画質は落ちますが、値段的にもGEX-P01DTVかなと思っています。
まぁ、今の所直ぐには購入はしませんが、ナビの買い替えを含めてじっくり検討したいと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00001849&cate_cd=076&option_no=9
【carrozzeria(カロッツェリア)】 GEX-P01DTV ワンセグチューナー

0 件のコメント: