2011/07/12

AQUOS LC-32DX1の仕様追加の未ダウンロードの件を、先日サービスにアップデートして貰いました

AQUOS LC-32DX1の仕様追加の未ダウンロードの件を、先日サービスにアップデートして貰いました(´∀`)

日程の折り合いの為に、週末に来てもらいましたが、仕様追加のアップデートの他に、BDドライブのファームウェアのアップデートと、BDドライブの交換もしてもらいました(´∀`)
当初は仕様追加のアップデートのみだったのですが、家のLC-32DX1は始めの頃のロットの様で、ファームウェアを2回アップデートしてから、BDドライブを新品に交換してくれました。
まぁ、今までも不具合は無かったのですが、50GBのBDディスクが読めなくなるのが早かったので、その辺りが改善していれば嬉しいです。
BDドライブの交換が終わってから、仕様追加のアップデートをしてもらいました。
それと、どうやってアップデートするのかを見ていましたが、LC-32DX1のアップデートはSDカードでアップデートしていました。
標準ではSDカードのスロットは無いのですが、内部にサポート用のスロットがあるようです(´∀`)
今回は無料でアップデートしてもらいましたが、BDのファームウェアやBDドライブまで新しいのに交換してもらえるとは思っていませんでした。
たまたま家では問題が出ていなかっただけで、不具合でもあったのかな?(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info_update_6.html
【送料無料】Blu-ray Discレコーダーを内蔵したオールインワンスタイルのHD液晶TV(32V)。SHAR...

0 件のコメント: