2011/07/14

プレイステーション・アイ用スタンド Eye-Stationを購入してから数週間ほど経過しました

PlayStation Eye用スタンド Eye-Stationを購入してから数週間ほど経過しました。

結論から言うと、数日使ってみましたが、以前の置き方に戻しました(ノ∀`)
やはり落下が不安だったのと、自分が想像していたほど、上部に置くのはカッコ良くなかったので(ノ∀`)
まぁ、これは下に置くのに慣れてしまったせいもありますが、上に置くには両面テープか何かで固定しないと、心配だったので。
そこまでするくらいなら、以前のままでええって事になって外しましたが、元も安かったので仕方が無いと思っています。
他メーカーの同等品もあり、そちらはしっかり固定出来るみたいですが、自分は下置きでも良くなってしまったので、購入はしないでしょう。

とりあえず、参考までに。

PS3 プレイステーション・アイ用スタンド Eye-Station

0 件のコメント: