2011/07/20

ホンダ フィット GD2の運転席側のウォッシャーノズルからウォッシャー液が出ない

ホンダ フィット GD2の運転席側のウォッシャーノズルからウォッシャー液が出ない様になりました(´・ω・`)

正確には出ない時があり、最近はその頻度が多くなってきました。
あれ、出ないなーと思った次の日には普通に出ていたりしたので、ウォッシャー液の量が減ったのかなと思い、補充していました。
大概、これで次の日には出る様になっていましたが、とうとう決定打が出たのか、運転席側からは出なくなってしまいました。
助手席と後部は問題無く出てるんだけど、運転席側だけ出ない(ノ∀`)
そろそろ修理に出さないとダメっぽいです。
出たり出なかったりなので、ノズルの詰まりはないと思うので、2個付いてる内の1つのポンプが壊れたかな?(´・ω・`)
まぁ、それほど高くは無いようなので、早めに交換したいと思います。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: