2010/12/22


Windows7にインストールしたBUFFALO LAN端子用 無線子機設定ツールが、気が付いたら削除出来なくなってしまいました。

UN900121.INIが見つからないのが原因みたいですが、削除出来ないし、上書きでインストールしようにも、削除してからでないとインストール出来ない仕様になっていて(´・ω・`)
UN900121.EXEを削除してみても別のエラーが出てダメ。
プログラムと機能の所からは削除出来ましたが、やはりレジストリやフォルダなどを削除しないとダメっぽいです。
まぁ、現行のバージョンが入っているし、正常に動作しているので無理に消さなくても大丈夫なんですが、最新のバージョンが出た時は面倒になりそうです。
しっかし、復旧インストールとか、上書きインストールさせてくれればええのにね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/ecset.html

0 件のコメント: