2010/12/06

auにICカードを返却してきました


auにICカードを返却してきました。

当初は返却しなくても良いと認識していましたが、auから届いたハガキに返却するようにと書いてありました。
調べてみると、返却しなくても大丈夫なようですが、返却する契約になっているので、auショップに返却してきました。
ショップの店員も、返却する人が少ないのか、ポカーンとしていましたが、もう使わなくなった事を話して、渡してきました。
まぁ、ICカードが無いので、ダウンロードした物が聞けない、見れないとなってしまいますが、仕方が無いと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.au.kddi.com/

0 件のコメント: