2010/12/27

PS3 BIG 3 GUN SHOOTING体験版をプレイしてみました



PS3 BIG 3 GUN SHOOTING 体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは933MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
BIG 3 GUN SHOOTINGはタイムクライシス レイジングストーム、タイムクライシス4 アーケードバージョン、デッドストームパイレーツの3本のソフトがセットになったゲームです。
体験版ではタイムクライシス レイジングストームが遊べました。
プレイしてみた感想ですが、これ予想通り面白いです(´∀`)
建物や置いてある物、全部壊せるみたいな感じで、隠れている敵も壁ごと撃破する所などは、かなりスッっとします。
また、盾があるのでヤバそうな時は盾で防げるのはええですね。
まぁ、自分は盾使わずにガンガン行ってやられるパターンが多いですけどね(ノ∀`)
体験版ですが、どんなゲームか分かり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://big3gun.namco-ch.net/
 【PS3ソフト】 BIG 3 GUN SHOOTING

0 件のコメント: