2010/12/07

BUFFALO WLI-TX4-GからWLAE-AG300Nへの買い替えを検討しています

BUFFALO WLI-TX4-GからWLAE-AG300Nへの買い替えを検討しています。

今年の夏にWLI-TX4-Gを購入しましたが、WLAE-AG300Nの発売日前で、仕方なく安いWLI-TX4-Gを購入して使っていました。
ところが、いよいよ光回線が開通する様なので、11n対応で300MbpsのWLAE-AG300Nが欲しくなってきました。
XBOX360やPS3を300Mbpsで繋げば、快適になるからです(´∀`)
本当はWLI-TX4-AG300Nをもう1台ほしいけど、金銭的に厳しいのでWLAE-AG300Nです。
5000円前後で買えるし、後あと色々と使えるんでね(´∀`)

さてと、どうすっかな~。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n/

Buffalo LAN端子用 ワイヤレスユニット WLAE-AG300N 納期10営業日

0 件のコメント: