2010/12/29

PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 地獄篇 特別体験版をプレイしてみました


PS3 BLEACH ソウル・イグニッション 地獄篇 特別体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサジは、409MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
BLEACH ソウル・イグニッションは乱撃アクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、この手のアクションゲームは好みなので、結構ハマれました(´∀`)
無双シリーズぽいので、結構楽しめました。
ただ、近くだとそれなりに見えるけど背景とかキャラとか、PS3のゲームって感じがしないんだよねぇ(ノ∀`)
体験版なんで、まだまだこれから良くなるとは思いますが、このままって事は無いよね。
それと、敵キャラも自分が知らないキャラなんで、映画か何かと絡みがあるのかな?
まぁ、何がどうなってあんな所で戦っているのかも、よう分からんかったけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/soulignition/

0 件のコメント: