2010/12/08

auからMNPでNTT docomoへ移動してから1月程経過しました

auからMNPでNTT docomoへ移動してから1月経過しました。

端末のSTYLE series F-07Bの操作やdocomo自体にも大分慣れてきました(´∀`)
最初の頃は慣れていなので、操作が覚束ない状態でした(ノ∀`)
まぁ、まだ馴染んでいない部分もありますが、徐々に慣れると思います。
ただ、着せ替えは失敗したなと思いました。
有料の着せ替えで好みのを色々購入しましたが、全部横モーション非対応でした(´・ω・`)
ちゃんと説明を読めばよかったのですが、横モーションしてみるまで全然気が付きませんでした。
今では最初から入っていたので我慢しています。
これがクリアできれば、ええんだけどな~(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-07b/
[優良中古]FUJITSU docomo STYLE series F-07B ナイトブラック■税込■【白ロム携帯電話】 【 ...

0 件のコメント: