2010/12/11

PS3 テイルズ オブ グレイセス f体験版をプレイしてみました


PS3 テイルズ オブ グレイセス f体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは165MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
テイルズ オブ グレイセス fは守る強さを知るRPGゲームです。
遊んでみた感想ですが、序盤の少ししか遊べませんでしたが、結構楽しめました(´∀`)
本当はもうちょっと楽しみたかったのですが、ダウンロードサイズが165MBだったので、これは短いなとおもっちましたが、その通りでした(´・ω・`)
敵に出たっての戦闘や、宝箱、それと先に進むための小ボスとの戦いと進みましたが、もうちょっと遊びたかったです。
戦闘も仲間がフォローしてくれるのでガンガン攻めれました。
体験版でしたが、結構面白かったです(´∀`)
まぁ、もうちょっと遊んでみたかったですけどね。


とりあえず、参考までに。

http://tog-f.namco-ch.net/

★☆★クリスマスラッピング 受 付 中★☆★新品★【営業日15時までのご注文で即納】(PS3)テイ...

0 件のコメント: