2010/12/28

PS3 フリフリ! サルゲッチュ特別体験版をプレイしてみました


PS3 フリフリ! サルゲッチュ特別体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは414MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
フリフリ! サルゲッチュはPlayStationMove専用のアクションゲームです。
過去に初期の頃のサルゲッチュはプレイした事がありましたが、最近のはプレイした事がなかったので楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、まぁ、こんなもんかなぁって感じでした。
モーションコントローラを振ってサルを捕まえるんですが、自分的にはガンガン前に行ってサルを捕まえたくなりました。
ナビゲーションコントローラで移動できれば面白そうだったのですが、何か前に出て来るサルを捕まえるだけで、単調な感じがしました。
まぁ、体験版だし、序盤だけしかプレイしていないせいもありますが、ちょっとガッカリでした。
パチンコとかハリセンとかもありましたが、ハマるような感じではなかったです。
それでも、フリフリ! サルゲッチュが、どんな感じのゲームは分かりました。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/furisaru/
 フリフリ! サルゲッチュプレイステーション3ソフト/アクション・ゲーム

0 件のコメント: