2010/12/01

フィット GD2のスタッドレスタイヤをブリヂストン BLIZZAK REVO 2に交換しました


フィット GD2のスタッドレスタイヤをブリヂストン BLIZZAK REVO 2に交換しました。

先日スタンドでタイヤ、ワイパーを冬用に交換しました。
その時に、スタッドレスが7年目である事が判明(ノ∀`)
中古で購入した時に付いてきたタイヤだったので、減り具合しか確認していませんでした。
冷静に計算すると、確かにそれ位経っていても不思議ではなかったので、思い切って新品のスッタドレスを購入する事にしました。
車検直後で痛かったですが、仕方ありません(´・ω・`)
今回選んだのは、ブリヂストンのBLIZZAK REVO 2です。
REVO GZの方が良かったんですが、高いんでREVO 2にしました(ノ∀`)
丁度余っていたブリヂストン製のアルミ、 ラグタイムTK-5にREVO 2を履かせ、バランス取りと窒素ガスを入れてもらいました。
今まで履いていたスタッドレスと純正ホイールは、そのままにしてスペアタイヤにしました。
冬の時期は純正ホイールだったので、見た目がかなり変わりました(´∀`)
まぁ、痛い出費でしたが、見た目も変わってリフレッシュできたし、良しとしましょう。

とりあえず、参考までに。

http://www.bridgestone.co.jp/tire/stl/revo2/index.html
特別ご奉仕価格でREVO2が激安叩き売り! 売切御免の早い者勝ち☆争奪戦を勝ち抜け!BRIDGESTONE...

0 件のコメント: