2010/12/10

グランツーリスモ5が届いてから、2週間程経過しました


グランツーリスモ5が届いてから、2週間程経過しました。

ピックアップトラックレースで車が手に入らず、かなりストレスが溜まりました(ノ∀`)
何とかフォード SVT F-150 ライトニング '03が中古車で手に入ってクリアしましたが、こういった車まディラーで入手出来ようにしておいて欲しいですね。
それと、ヒストリック・レーシングカー・カップも苦労しました(´・ω・`)
手持ちにあったフェラーリ 512BB '76を改造したり、シボレーコルベットスティングレイL46 350(C3)'69を使ってみましたが、改造してもキツかったです(;´д⊂)
トヨタ7レースカー'70が目の上のタンコブでしたが、ダッジ チャレンジャーR/T RM '70
を改造すると楽と聞いて使ってみましたが、この車のおかげで楽勝でした(´∀`)
しっかし、車は直ぐに入手出来るようにしておいてほしいですね。

まぁ、その後は順調に進んでいますが、グランツーリスモ・オールスターズ辺りから、結構強くなってきたので時間が掛かりそうです。


0 件のコメント: