2009/10/04

xbox360のゲーム オン デマンドでバーチャファイター5 Live Arenaを購入しました

xbox360のゲーム オン デマンドでバーチャファイター5 Live Arenaを購入しました。

体験版をプレイしたら遊びたくなってしまい、ゲーム オン デマンドでダウンロードしました。
ただ、ダウンロードサイズが3GBオーバー(ノ∀`)
ちょっとダウンロードに時間が掛かってしまったのと、値段がちと高いなと思いましたが、買いに行くのも面倒だったので(ノ∀`)
久しぶりのバーチャでサターンやドリキャスで遊んだ以来です。
やっぱり、バーチャは面白いですね(´∀`)
久しぶりにハマってしまいました。
買うのに迷いましたが、買ってよかったと思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: