2009/10/01

ラスタバナナ au w64sh専用 パーフェクトガードナー RBPH098届きました

ラスタバナナ au w64sh専用 パーフェクトガードナー RBPH098届きました。

早速古い保護フィルムを剥がして、付属の液晶拭きで液晶を掃除。
その後、保護フィルムを張り替えました。
位置がズレてしまいましたが、張替え可能のなので、大丈夫でした(´∀`)
次にカメラの保護フィルムを張りました。
こっちは張替え不可なんですが、予備にもう1枚付いていました。
こっちは一発で完了しました。
初めから付いていた保護フィルムより、保護範囲が広くなり、キレイになりました(´∀`)
定期的に取り合えると、良いかもですね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: