2009/10/24

PSP LUNAR -HARMONY of SILVER STAR-体験版プレイしてみました


PSP LUNAR -HARMONY of SILVER STAR-体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは215MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
LUNAR -HARMONY of SILVER STAR-はRPGで、元のLUNAR ザ・シルバースターは1992年6月26日にメガCD用ゲームとして発売されました。
その後もPSやサターンでリメイクが発売されていた様ですが、自分はプレイした事がありませんでした。
プレイしてみた感想ですが、 昔懐かしい感じのゲームで、自分好みでした(´∀`)
戦闘も複雑ではなく、シナリオもキャラも好感が持てました。
まぁ、リメイクが幾度も出ているんで、人気があるのも分かります。
体験版なので序盤しか遊べませんが、十分面白かったです。

0 件のコメント: