2009/10/06

MSI Live Update 3をLive Update 4にアップデート

MSI Live Update 3をLive Update 4にアップデートしました。


久しぶりにMSI Live Update 3を起動してみると、Live Update 4がありました。
さっそくダウンロードして、アップデートしました。
使ってみた感想ですが、馴れないせいか使いにくいです(ノ∀`)
DualCoreCenterの最新版があったので、ダウンロードしてアップデートしましたが、検索するとまた出てくるし(´・ω・`)
BIOSも最新版があるはずなのに、出てこないし...
まぁ、使っている内に馴れるし、色々と更新されるでしょうから、あまり気にしていませんけどね。

とりあえず、参考までに。

http://www.msi.com/index.php?func=html&name=liveupdate_series

0 件のコメント: