2009/10/25

PSP J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J体験版プレイしてみました


PSP J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは497MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、進化してるな~と思いました。
以前セガサターンでサカつくをやっていた事と比べると、かなり進化している気がしました。
まぁ、あれからかなり経っているし、当たり前ですが...(ノ∀`)
それと既存のチームを使えるってのも、良かったです。
愛着のあるチームもありますし、ハマりそうです(´∀`)
体験版で1年しかプレイ出来ませんが、面白かったです。

0 件のコメント: