2009/10/30

Windows 7 Home Premiumをインストールしました


Windows 7 Home Premiumをインストールしました。

何のトラブルも無くインストールが完了し、その後にドライバのセット。
アプリをインストールして、色々と自分好みにセットしました。
メールもアカウントやメール自体の移行も、スムーズに出来ました。
懸念していたメッセージルールは、ルール自体は移行出来ましたが、メールを移動するフォルダの設定が全部消えていました(ノ∀`)
多分前と今のパスの違いが原因ではないかと思いますが、そこのみ手動で訂正しました。
まぁ、これ以外は全部スムーズに出来たし、Vistaで使っていたアプリもガジェットも動作中です。
まだ入れただけって感じなので、これから自分好みに設定を変えて行きたいと思います。
まぁ、安っぽいVistaって感じがプンプンするので、Vistaが快適に動くスペックのPCはVistaのままで良さそうですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

■Windows7 HomePremium 32bit■10月22日以降出荷Microsoft Windows7 HomePremium 32bit 日本語...
■Microsoft Windows7 Professional 32bit■10月22以降出荷Microsoft Windows7 Professional 32...

0 件のコメント: