2009/10/31

PSP CRYSTAL DEFENDERS お試し版プレイしてみました


PSP CRYSTAL DEFENDERS お試し版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは11MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
CRYSTAL DEFENDERSはディフェンスシュミレーションで、PSP以外にも色々なハードに展開しています。
プレイしてみた感想ですが、この手のゲームは自分好みです(´∀`)
襲ってくるモンスターに対して、迎え撃つキャラを配置。
戦士だったり魔道士だったりと、色々な防衛網が作れます。
まぁ、ハマればかなり楽しめると思います。
体験版なので、最初のレベルしかプレイ出来ませんが、楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: