2009/10/16

VistaのメールソフトをWindows メールからWindows Live メールに変更

VistaのメールソフトをWindows メールからWindows Live メールに変更しました。

Windows 7にはWindows メール等のメールソフトが入っていません。
自分はWindows Live メールを使う予定なので、そろそろ使って馴れておこうかなと思い、インストールしました。
自分はメール以外は使う予定は無いので、インストール時にメールのみ選択しました。
インストール完了後に、Windows メールからアカウントとメールが自動的にWindows Live メール移行されました。
メールの振り分けまで、移行されたので面倒が減りました(´∀`)
使ってみながら以前と違和感の無いように設定を変更しましたが、保存フォルダに別れている部分はには、まだ馴れないです(´・ω・`)
ここが設定で改善できたら、良いんだけど、方法あるのかな?
まだ入れたばかりなんで、これから色々とやってみようと思います。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: