2009/10/15

Nero 9 Reloaded 購入しました


Nero 9 Reloaded 購入しました。

迷いに迷いましたが、購入しました(´∀`)
色々調べてみると、Nero 7は公式に7に対応しないからです。
まぁ、動いたって報告もありましたが、やはり安全に移行したいし、そろそろ新しいのが欲しかったしね。
バンドル版を購入したのを除いて、ライティングソフトを買うのは数年ぶりです。
Nero 7 Essentialsの時には試用期間が設定されて一時しか使えなかった機能が使えるのも良いです(´∀`)
色々と機能が増えているので、これから使っていこうと思います。

0 件のコメント: