2009/10/17

CyberLink PowerDVD 9 Standard 購入しました


CyberLink PowerDVD 9 Standard 購入しました。

Nero 9を購入した時は付属のNero ShowTimeで代用しようと思いましたが、やはり今まで使っていたPowerDVDが欲しくなり、買ってしまいました(ノ∀`)
PowerDVD 7もWindows 7には対応しないのは分かっていたので、思い切ってPowerDVD 9 Standardにしました。
出来ればDeluxeやUltraが欲しかったんですが、Standardにしました。
PowerDVD 7もバンドル版を使っていたしね。
これで今使っている市販のソフトが、7対応になりました(´∀`)

0 件のコメント: