2009/10/19

PS3 ニード・フォー・スピード シフト DEMOプレイしてみました


PS3 ニード・フォー・スピード シフト DEMOプレイしてみました。

ダウンロードサイズは853MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
カーレースのゲームは久しぶりですが、かなり楽しみでした。
プレイしてみた感想は、やっぱり車のゲームは面白いし白熱します(´∀`)
操作がR、Lでアクセル、ブレーキなんで、ちょっと戸惑いましたし、グリップで行くのがいいのか、ドリフトがいいのか、迷いましたけどね。
まぁ、英語版なんで何書いてるか判らなかったりと、色々ありましたが、それでも面白いです。
GT-Rやロータスエリーゼが使えるのもええですね(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: