2008/07/16

ファンタシースターポータブル 体験版プレイしてみました

ファンタシースターポータブル 体験版プレイしてみました。

ファンタシースターオンラインをDCでプレイした事があるので興味がありました。
ダウンロードサイズは276MB。
ダウンロード後にさっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、他のゲームでもそうですが、PSPにはアナログコントローラーがひとつしか無いので、操作に違和感がありました。
システム的には以前にプレイしたファンタシースターオンラインに似ていて、入り込みやすかったです。
体験版なのであまり遊べませんでしたが、ファンタシースターポータブルがどういったゲームかは分かると思います。
欲を言うと、もうちょっと遊びたかったですけどね(´・ω・`)

まだ、プレイしていない方、プレイしてみては?

http://phantasystar.sega.jp/psp/
【予約07/31発売】『PSP』ファンタシースターポータブル

0 件のコメント: