2008/07/26

インフィニットループ -古城が見せた夢-大容量体験版プレイしてみました


インフィニットループ -古城が見せた夢-大容量体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは119MB。
ダウンロード後にPS3からPSPへコピーしてプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、あっというまに終わってしまった憑依体験版と違い、大容量体験版はかなり遊べました。
憑依体験版の時に、面白そうだなと思っていた部分は奥が深く、なかなか面白かったです(´∀`)
災いを回避できた時は、かなり盛り上がりました(´∀`)
体験版ですが、かなり遊べると思います。

まだプレイしていない方、いかがですか?

【PSP】インフィニットループ~古城が見せた夢~ ULJS-00144 7月24日発売予定 予約

0 件のコメント: