2008/07/22

インフィニットループ 古城が見せた夢 憑依体験版プレイしてみました


インフィニットループ 古城が見せた夢 憑依体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは13MB。
ダウンロード後にPS3からPSPへコピーしてプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、あっというまに終わってしまいました(´・ω・`)
内容は簡単に説明すると幽霊になった王子様が色々な人に憑依して、未来を変えるゲームです。
憑依体験版では物語の最初の部分だけしかプレイ出来ませんでした。
内容的には面白そうだったのですが、ちょっと短すぎました(ノ∀`)
まぁ、大容量体験版もあるようになので、そちらに期待ですね。

0 件のコメント: