2008/07/23

Wise Registry Cleaner 3 3.62 にアップデートしました


暫くアップデートしていなかったので、Wise Registry Cleaner 3 を3.62 にアップデートしました。

アップデートして驚いたのはデフォルトで日本語に対応していた事です。
以前のバージョンは言語パックを別途ダウンロードする必要があったし、それを入れても文字化けを起こしていた部分もありました。
それが今のバージョンではきちんと表示されています(´∀`)
文字化けが嫌で途中から英語で使っていましたが、これでかなり見やすくなりました。
これでますます手放せなくなりました(´∀`)

まだ古いバージョンの方、入替えてみては?

0 件のコメント: