2008/07/11

PDFCreator 0.9.5

PDFCreator 0.9.5 を使ってみました。

PDFを作成するソフトは先日インストールしていましたが、画像ファイルとして落としたかったのでPDFCreatorをインストールしました。
日本語対応なのですが、インストールすると文字化けでした(ノ∀`)
ネットで調べて文字化けをなおしましたが、印刷した時に出る画面は直りませんでした(´・ω・`)
まぁ、なんとなく分かるし 設定の部分はキチンと表示されるので、困りませんでしたけどね。
PDFにも画像にも落とせるのは便利で、助かりました。
操作も難しくないし、このソフトも手放せない一本になりそうです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.pdfforge.org/

0 件のコメント: