2008/07/13

Internet Explorer 7 powered by MSN Japanを使ってVistaのIE7を再インストール

Internet Explorer 7 powered by MSN Japanを使ってVistaのIE7を再インストールを試みました。

理由は叔父のVistaのIE7の動きが変だったからです。
ヘルプでバージョンの所を見ると暗号強度が空白のままで、暗号が必要なサイトが表示されませんでした。
XPだとIE7の再インストールも簡単なのですが、Vistaには標準装備なので困っていました。
ネットを調べると、諦めてOSごと再インストールしてる人の方がほとんどでした。
色々調べているうちに、Internet Explorer 7 powered by MSN Japanを見つけたので、インストールしてもらいましたが、結果はダメでした。
まぁ、今回は電話で指示しながら、叔父にやってもらったので自分でやった訳ではないのですが、直ってほしかった(ノ∀`)
これで諦めてOSから再インストール決定です。
やっぱVistaは使いにくいですね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://promotion.msn.co.jp/ie7/

Windows Vista Business64bit DVD/DSP版(OEM)+FDD

0 件のコメント: