2008/07/14

Windows2000にWinamp 5.54をインストール

Windows2000にWinamp 5.54をインストールしました。

Windows2000のメディアプレーヤーは9で止まっているので先日GOM PLAYER 2.1.9をインストールしました。
前回は動画、今回はオーディオって事で、Winamp 5.54をインストールする事に。
Winamp 5.54から日本語対応になったので、インストールするすのが楽しみでした(´∀`)
使ってみた感想ですが、たしかに日本語になっていましたが、設定などの一部が英語のままでした。
また、メディアライブラリの所で□□□□と表示されている所があり、まだ完全ではないなと思いました(´・ω・`)
まぁ、ほんの少しなんで使うのに不便とかはありませんでしたけどね。
Windows2000のメディアライブラリがアップデートできない以上、2000のサポートが終了するまではGOM PLAYERや Winampにがんばってもらおうと思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: