2008/05/01

BattleFantasia(バトルファンタジア)無料体験版 プレイしてみました

BattleFantasia(バトルファンタジア)無料体験版 プレイしてみました。

ダウンロードサイズは307MB。
インストール後に、さっそくプレイしてみました。
最初にシナリオの方をプレイ。
体験版なので一人しか遊べず、しかもすぐに終わってしまいました(ノ∀`)
戦闘は格闘対戦で、あまり理解しないまま操作しましたが、勝てました。
次に対戦をプレイ。
こっちも二人しか選べず(´・ω・`)
何度かプレイしましたが、全部勝てました。
まぁ体験版って事を考えると、こんなものかな~と思っています。
ゲーム自体のイメージをつかむには、良いのではないでしょうか?

まだプレイしていない人、いかがですか?


0 件のコメント: