2008/05/19

楽天カード申し込みしました


楽天カードの申し込みしました。

今まではぷららプラチナクラブ(PPC)のプラチナメンバーだったので、ぷららカードを使用していました。

1%の還元率でポイントも付いていたし満足していたのですが、1月の引越しの時に手続きを間違い(規約を勘違い)プレメンバーに戻ってしまい、還元率も0.5%に落ちてしまいました。
つい最近まで全然気が付かなかったのですが、付加されるぷららポイントが少なかったのでサポートに問い合わせて発覚しました(ノ∀`)
プラチナメンバーに戻るには2年掛かるとも言われました(´・ω・`)
まぁ、2年もの間0.5%ってのは損だと思い新しいカードを作る事に。
そんなこんなで選んだのが楽天カードです。
入会金・年会費は永年無料で、還元率も1%だし、楽天スーパーポイント2,000ポイント貰えるんで、楽天カードに決定。
さっそく申し込みをしましたが、早く発行されて届いてほしいです。
遅くなればなるだけ、ポイントを損するんで(´・ω・`)

今のカードに不満のある方、楽天カードいかがですか?

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

0 件のコメント: